« Home | 自家焙煎珈琲 華かんざし » | 後味最悪の試合だぁ・・・ » | 第1戦絶対勝とう! » | 何故 Bloggerか? »

セカンドシューズ


近所の等々力緑地で子供を遊ばせようと、子供の靴購入のため溝の口丸井へ。
まぁ保育園でも散歩するのに靴が必要だしねって事で。

以前、ファーストシューズを買ったが足がデカくなったのか、何か履いても窮屈なのかベリっとマジックを剥して脱いでしまう1歳3ヶ月幼児。

お店で店員さんに測ってもらうと、定かではないが以前と同じだったような?12cm。変わってないんか!?
でも、靴を履かせてみるとちょうどフィット!!即ゲット!
がしかし、車を丸井駐車場から発進させていざ等々力緑地へと思ったら、速攻で寝てしまい帰るハメに・・・ (^p^;)。

ナビスコ準決観戦中、妻が近所の公園へ散歩させてました。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps