« Home | 娘と病院&児童公園 » | AFCアジアカップ2007予選 対 インド » | オシム監督が褒めた! » | 川崎フロンターレ選手直筆の案内状 » | 三ツ池公園の芝生で遊ぶ » | モンクレールダウンK2 » | 第26節 対大分トリニータ » | パンパキャンペーン » | 新型スポーツ車『フェラーリ599』 やっと日本での販売発表 » | ガナ、ガーナ戦で9番 »

第27節 対ヴァンフォーレ甲府

10月14日(土) 2006 J1リーグ戦 第27節
川崎F 2 - 0 甲府 (19:04/等々力/14,383人)
得点者:'19 我那覇和樹(川崎F)、'50 我那覇和樹(川崎F)
勝った、2連勝!しかも失点0でようやく抑えた。
失点0で勝った試合は15試合ぶりで、5月7日セレッソ大阪戦まで遡る。

選手入場時本日はガナとケンゴ代表組がインドから帰ってきて直後の試合なのか?ケンゴ観たさなのか?先週の大分戦より観客動員数が多かった。でもやはりスタメン発表の際は、ケンゴに関してはすごい拍手が起こった!

2点目の憲剛からのスルーを我那覇のダイレクトシュートは見事。代表組2人から生まれた得点。観ててしびれた!また、ジュニとマギヌンもそろって先発で帰ってきた。ジュニに関してはドフリーを外したり止められたりと調子がまだまだだったのか・・・?

引用:
我那覇は代表から戻る度に成長が感じられますね。
安定したポストプレー&2得点
1点目は落ち着いてましたね~。
2点目は中盤からの素晴らしいランニングでDFの裏への抜け出し。
憲剛もオフサイドにならない良いタイミングでパスを出してましたね。
2人の息が合ったナイスプレーです。
後ろの3人に関しては失点0だけに良かった、特に箕輪。バレー(甲府)を完全に封じ込めて、常にフリーにさせない動きを見せた!

ガンバ大阪がドローだったため、勝ち点は僅か2点。明日浦和が負けたら残り7戦は激戦になるだろう。
さあ、来週は浦和レッズと埼玉アウェイで。直接対決と言ってもいいだろう!もう上位3チーム(特にウチのチーム)は1つも落とせない、1つの敗戦で明暗を分ける事に!

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps