« Home | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト » | 第22節 対ガンバ大阪 » | 行列のできるイラン講座 開催 » | 川崎フロンターレ 『行列のできるイラン講座』 » | IKEA港北店 » | マリノス戦さぼって夏季旅行 » | 第19節 対ジェフユナイテッド千葉 » | アバクロ日本進出! »

第25節 対大分トリニータ

9月15日(土) 2007 J1リーグ戦 第25節
川崎F 2 - 2 大分 (19:03/等々力/15,535人)
得点者:'66 エジミウソン(大分)、'86 大橋正博(川崎F)、'89 西山哲平(大分)、'89 井川祐輔(川崎F)
本日は妻と娘を連れて観戦。


前半大分はラインを上げて攻めてはカウンターを食らうとすばやく戻る動きをしていた。前半に関しては川崎は攻め倦んでいたと思う。
後半も両者ともに攻めては守りの繰り返し。だが、今節も先制点を奪われた・・・・。どうも先制点を奪われると勝てないなぁ。



試合の山場は後半ロスタイム、大分・西山のゴールシーンは下を向いてて見てなかったが顔を上げるとゴールネットが揺れてた・・・、さすがにもうダメかと思った。席を立ちだす人もいる。ロスタイムが長かったのも功を奏してラストプレーである大橋のCKから井川(J1初ゴール)がダイビングヘッドゴール!!

勝利ではないが、この同点ゴール!妻を喜んだ!まわりもサポータも弾けている!娘はキョトン・・・。
負けはしなかったが、勝ち点1をやっと手にした感じ。試合内容もそんなによくなかったし、順位も9位とまた落ちた、だが来週はアジアチャンピオンズリーグ準々決勝。チケットも今日やっと並んで買いました。選手も気持ちを切り替えてイランへ向かうだろう。

今節:9勝9分7敗 9位

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps