« Home | セカンドシューズ » | 自家焙煎珈琲 華かんざし » | 後味最悪の試合だぁ・・・ » | 第1戦絶対勝とう! » | 何故 Bloggerか? »

場外行為について残念

一部の心無いサポータがやってしまった・・・。
これには川崎サポータの1人として残念でならない。
気持ち分かるが、その威勢を等々力でアウェイサポータより大の声援で選手を後押ししていかなければ!

佐原も暴力を振るったのは事実であると思うのでこれまた遺憾・・・。 フットボーラーとして失格行為。
ただ、試合では必死に戦っている姿勢は見えた。
佐原とは駅前で2回、セブンイレブンで1回会ってるが気さくで話かけてもいい人っぷりの印象だったので彼がどうしてあんなにプッツンしてしまったんでしょう? (まぁ大体検討はつきますが・・・)
ピッチ上に有給休暇中の(森)勇介が居なくて幸いだった。

ジェフとは何かと因縁が多いような気がしてならない。
試合前に地震があったり(笑)、フクアリの住所『千葉市中央区川崎町』だったり(笑)、今回といい・・・。

問題の乱闘シーン(動画)

川崎フロンターレ武田社長のお詫びコメント
クラブとして当たり前の対応だが、こういった謝罪文がクラブ公式から出されると本当に呆れる、、、

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps