« Home | スタンプラリー » | ノリノリダンス♪ » | 金縛りうんち? » | 谷口U21日本代表候補選出 » | 対ジュビロ磐田戦 » | 読書 » | 喜怒哀楽 » | すっぽんぽん » | 髪を結んでみた » | 新toto「BIG」 »

おっとっとのおっとせい


毎日娘を保育園へ連れて行く前にテレビでNHK教育の『おかあさんといっしょ』を観る。観るというか耳で聴いているだけ・・・。

最近一番気になるのが、『おっとっとのおっとせい』と言う曲。
娘もテレビの前で踊るので気になって見てしまう。しかも最近毎日毎日、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが『ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ♪』ってずっと歌ってるし。

おかげで頭の中でも『ちゃんこちゃんこ・・・♪』がグルグル。通勤電車の中でも『ちゃんこちゃんこ・・・♪』。気づいたら歩いている途中でも、昼休み中でも・・・、頭の中で『ちゃんこちゃんこ・・・♪』うるさい!
絶対口ずさんでいるお母さん方いるはず!!
来月の歌は控えめで大人しめな曲でお願いしたい・・・。

そういえば、ゆうぞうお兄さん髪切ったなあ。短いほうが似合ってるかも・・・。
でもペ・ヨンジュも髪切ったので、さては意識して真似てるのか?

※ボツネタ:妻曰く「何だこの変な曲・・・?」と一言。「んな事言うな、子供の夢をっ!!」

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps