« Home | 読書 » | 喜怒哀楽 » | すっぽんぽん » | 髪を結んでみた » | 新toto「BIG」 » | チャイルドシート » | ハッピー子育てプロジェクト ミッフィー絵皿 » | 米中枢同時多発テロから5年 » | M.シューマッハー引退 » | 平山FC東京へ!出場機会優先 »

対ジュビロ磐田戦


当日はOBドリームマッチががあるだけに長蛇の列!!
午後3時開門で12時半に並び始めたが結局入れたのは3時20分ほど。

OB戦、名前しか知らない選手(?)も何人かいましたが、お目当てはアウグスト(1) (2)
わざわざ公式戦3試合欠場してまでブラジルからやって来てくれた!

中西(哲夫)さんも建さんも試合感覚が空いているとは思わないほどの気合が入っていたようだが、やっぱりあまり走れてないような気がした。
オーロラビジョンに両チームとも『川崎フロンターレ』になっていて何か新鮮というかおかしいというか・・・


さて、飯田産業(ジュビロ)戦だが、結果は負け・・・。
ケンゴとマギヌンはベンチスタート。温存でしょうか?
2ボランチは、谷口とタク。いいコンビだがタクが上がらないのか、ジュビロの中盤が良くて上げれないのか解らんが、前半は1対1で折り返し。
ただ、タクの軽ーい、ディフェンスにはちょっとイライラ!

後半はケンゴが入り、終始ケンゴが上がり気味で谷口がそれをケアという感じ。良い攻めはできてたと思う。

しかし、ガナとジュニーニョが川口から3得点(シュートも26本)取ったが、負け。やるべき事はやった!
失点の場面を改めて詳細に振り返るつもりはないが、やはり課題は4失点(特に3点目)かも。。
でも3点取って勝てないとは・・・。
ゴンに今季初ゴールを献上してしまった。

気持ちを入れ替え、中2日でのナビスコ準決勝ジェフ戦、土曜日リーグ戦のガンバ戦頑張ろう。
まだまだ3位。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps