« Home | 平山FC東京へ!出場機会優先 » | 寝相 » | 落ち着かない・・・ » | 何かを語る » | チバリヨー!うちなー魂! » | LEGOブロックBaby » | 癒しその2 » | 癒しその1 » | 毎朝出勤前に » | FAIR PLAY J! »

M.シューマッハー引退


シューマッハももう37歳。16年間もF1でレースした。
彼のデビューグランプリである91年のベルギーGPを当時観ていたが、「なんか生意気な顔してるな」と思った。


いきなり予選7位獲得したが、決勝は500mでリタイアとなった。パフォーマンスをアピールしてか翌イタリアGPからはベネトン移籍という大物ぶりを見せ、見事5位入賞。

今ではすっかりミハエルファンであるが、ただ生意気な顔だけでなかった。
彼の成績を改めて列挙する必要はないだろう。
7度のタイトルは今後すぐに塗り変えられる事はないであろうと思う。

スマトラ沖地震による津波被害の復興のため約10億円を寄付するといった当時のニュースには、稼ぎも桁違いだが、高額な寄付金に唖然とした・・・。さすがは”皇帝”というべきでしょうか?!

偉大なドライバーが引退を決意してしまった。ただただ寂しいばかりである・・・

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps