« Home | 何かを語る » | チバリヨー!うちなー魂! » | LEGOブロックBaby » | 癒しその2 » | 癒しその1 » | 毎朝出勤前に » | FAIR PLAY J! » | 場外行為について残念 » | セカンドシューズ » | 自家焙煎珈琲 華かんざし »

落ち着かない・・・


デニーズへ行った。お寿司を食べに行った帰りなので、ちょっとお茶程度のつもり。

デニーズでは過去一度、娘がテーブル横のすりガラスをかじったり、エプロンを破ったり、食事テーブルに乗るはで大暴走して懲り懲りであったが・・・。


娘は席へつくなりテーブルの端に置いてあるコーヒー用のミルクへすかさず手を伸ばし始めた!掴んだら終わらない。
かじっては元に戻して結局3,4個ほどかじった。 一度、噛み切ってミルクが出たこともあるので、気が気でない。


しまいには1個まるまる口へ入れ、妻から無理やり出されていたが、分からんちんなのか止まらない・・・。
既にテーブルの上にある醤油やメニュー・ミルク・砂糖など全て娘から見えない椅子の所へ非難させ、一件落着。。

店員さんにテーブルが綺麗にすっきりされ、椅子の上に置かれたメニューや醤油でおかしな目で見られたが、、、。

とりあえず紙幣や小銭を抜いた財布で遊ばせたが、いやはや、いつになったら外でもゆっくり食べられるんだろうか?

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps