« Home | 落ち着かない・・・ » | 何かを語る » | チバリヨー!うちなー魂! » | LEGOブロックBaby » | 癒しその2 » | 癒しその1 » | 毎朝出勤前に » | FAIR PLAY J! » | 場外行為について残念 » | セカンドシューズ »

寝相


うちの子供の寝相は非常に悪い!
今に始まった話では無いが寝相が悪い故にこちらが起こされる時がある。

大概、180度は回転して寝てる。いや、もしかしたら気づかないだけで360度回転しているかもしれない。

ウチは家族3人ベットマットの上、川の字で寝ているがH型に形が変わる。変わるだけなら大して問題ではないが、妻か自分どちらか一方、大抵蹴られる・・・!子供だからって侮れない。。非常に力強く、時たま両足を振り下ろすので、下腹部辺りやられると唸り&起こされる。


妻は最近、子供に対し直角に寝ずに、平行に寝るようになってきた・・・攻撃回避かもしれない。 だが、平行でも極たまーに、裏拳や頭突きも飛んでくる。
まぁずらずらと書いたが攻撃を受ける割合は、妻:自分=8:2 位かね?

子供はうつ伏せ&腰を上げた状態で寝る事が殆どで、良くはないと言われているがベットマットが硬いし、本人も真下に顔をうずめて寝る事はしないので大丈夫でしょう・・・。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps