« Home | レッズトレインを見た » | AFCアジアカップ2007予選 日本代表選出 » | 第30節 対FC東京 » | 点滴 » | 娘と共にダウン・・・ » | 川崎フロンターレ賞競走 » | 挑発ポスターに応えた川崎オフィシャルサイト » | DPAMで娘のダウン購入 » | Internet Explorer 7 日本語版提供開始 » | FC東京の挑発ポスター »

AFCアジアカップ2007予選大会 グループA

11月15日(水)19:10キックオフ/札幌ドーム/40,965人
日本代表 3-1 サウジアラビア代表
得点者:'20田中マルクス闘莉王(日本)、'29我那覇和樹(日本)、'33 ヤセル・アルカフタニ(サウジアラビア)、'50我那覇和樹(日本)
子供を保育園へ迎えに行き、帰って忙しい中 子供と食事&遊びながらでTV観戦。

ケンゴ・我那覇の川崎コンビが活躍してくれた。6戦ぶり先発の我那覇2得点は非常に素晴らしい!現在の代表FWのゴール数を6試合3ゴールでタイに並べてしまった。
今日の2人の活躍は敢えて詳細に言うまでもないが、ガナ2得点目は皮肉にもJリーグ第30節でトドメを刺された今野からのアシスト・・・。

終了間際に闘莉王がPKを外したが、自分が決めてやるといったメンタリティというか、そういう気持ちは今の代表には足りないと思うので、良いんじゃないか。見事に外した時は笑ったが・・・。
※本来なら、ケンゴがキッカーに指名されていたのに残念。

それにしても巻ダメね。ポストプレーや献身的な守備は良かったかもしれんが、やっぱり得点しなきゃ!6戦連続先発の巻の追試は、もはや終わりなのでないか・・・?
[オシム監督、無得点の巻を擁護…アジア杯予選(スポーツ報知)]
そんなに自分の子供が可愛いのか?巻も擁護されてホッとしているのか?

オシムコメント:
『今日の試合で一番良かったのは次の試合のPKキッカーが誰でないかがわかったことです。これは大きな収穫だったと思います』
ちょっと笑えた。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps