« Home | 第31節 対アビスパ福岡 » | AFCアジアカップ2007予選大会 グループA » | レッズトレインを見た » | AFCアジアカップ2007予選 日本代表選出 » | 第30節 対FC東京 » | 点滴 » | 娘と共にダウン・・・ » | 川崎フロンターレ賞競走 » | 挑発ポスターに応えた川崎オフィシャルサイト » | DPAMで娘のダウン購入 »

中耳炎

娘がここ数ヶ月に渡って、中耳炎を繰り返し発症する。

原因は鼻水交じりの風邪から。
自分も子供の頃、中耳炎を5,6歳までかかっていた覚えがあるがそんな苦しんだ覚えもないし、多少楽観視している。妻はというと結構ナーバスになり、妻と自分とで耳鼻科へ毎週のように娘を連れて行く。

先日、医師から『 これ以上悪く、治らなければ切開しよう 』と診断を受けた。
自分も子供の頃は中耳炎で切開したことあるが、中耳炎の膿を出すだけに、鼓膜を切るんだよなぁ・・・と今更ながらびびってしまう。

本日診察した結果は、悪くなっているが薬が土曜日くらいまで効くので、土曜日にまた通院して結果を待つ。土曜日に診察して悪かったら、もしかして、切開・・・かも。
ただ、薬を飲んでから鼻水がぴったりと止まったので、ちょっとは安心しているが・・・。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps