« Home | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト » | 第22節 対ガンバ大阪 » | 行列のできるイラン講座 開催 » | 川崎フロンターレ 『行列のできるイラン講座』 » | IKEA港北店 » | マリノス戦さぼって夏季旅行 » | 第19節 対ジェフユナイテッド千葉 »

ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加 







■AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準々決勝 第1戦
9月19日(水)24:00K/O/イスファハン(イラン)
セパハン 0-0 川崎F
川崎フロンターレ緊急企画 ACL(対セパハン戦)フロンターレナイトへ参加した。これは、大型ビジョンで生中継をサポータが集結して観戦しようというもの。※参加するのに朝専用回線へかけまくったが・・・。

開催場所は、川崎フロンターレ末長事務所ロビー。23:30~26:10までと深夜のため20歳以上と徒歩・自転車・バイクで来れる方が条件。集まったサポータは、30名ちょっと。自分は10分かけて自転車で。集音マイクが川崎応援席の近くにあるせいか、第一声で聞こえたときは事務所ロビー皆拍手でした!!

で、試合結果はスコアレスドロー。前半は攻める形が作れていて非常に良かったが何せ最近の川崎は決定力に欠けるせいかなかなか点が奪えない。セパハンもペナルティエリアまで入るほどの攻撃とFKから徹底的なチャンスもあったが、川島のファインセーブ等で難なく防ぐ。

ケンゴもインタビューで言っていたが、第2レグホーム等々力につながるドロー勝ち点1だと思う。フロンターレナイトにて、事務所スタッフが言われていたが、まだチケットが売れてない・・・らしく買ってない人は早めに買いましょう!来週水曜日です。

余談だが、事務所スタッフの方が普通に電話帳から武田社長の携帯へ電話をかけたらつながったとのこと。今の時代すごいねぇ!

また準決勝へあがれば、こういった企画を開催する予定とのことです。いいですね、何せウチはアナログのみでBSテレ朝チャンネルなんて受信できないものなので。
ぜひ勝ち上がってもらいたいものですね。来週は我々がホームの雰囲気をつくる出番です!!

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps