« Home | ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 » | おっとっとのおっとせい » | スタンプラリー » | ノリノリダンス♪ » | 金縛りうんち? » | 谷口U21日本代表候補選出 » | 対ジュビロ磐田戦 » | 読書 » | 喜怒哀楽 » | すっぽんぽん »

カップ戦結果

結果 : 千葉 3 - 2 川崎F
得点者:'3 坂本將貴(犬)、'11 山岸智(犬)、'55 マギヌン(川崎)、'62 ジュニーニョ(川崎)、'119 阿部勇樹(犬)


正直言葉がみつからない・・・。

選手は頑張って走ったと思う。何も言うことはない。ただただ『お疲れ様!』
だが、前半11分の早い時間帯で2点先制されたのは正直痛い!
こんな事今季通じて初めてじゃないか?
延長後半ロスタイムのハンドPKも痛い。。選手そして川崎サポは悔やんでも悔やみ切れない・・・。
リーグ戦に気持ちを切り替えなきゃいけないが、今夜はそうもいかないだろう。

J'sGoalでの試合経過しか見てないので試合分析とかできないが(今更したくないが・・・!)、自分みたいにモバフロやJ'sGoal等で試合を追ってた川崎サポは唖然としただろう。
実際自分もJ'sGoalの『3』という数字が点滅した時には一瞬頭が真っ白。

今夜のスポーツニュースは観ないようにする。
黄色いユニを見るとムカツクので・・・。多分、今後も・・・。

本当なら対戦相手を労って『国立でも頑張れよ!』と言いたいとこだが、
『犬に負けるな!鹿島絶対優勝してくれ!』

敗戦は事実、しょうがない・・・。だが、私はフロンターレが大好きなのでこれからも応援していく!悔しさの後には必ず喜びが待っている、そう信じよう。
まだ3冠のうち1つ落としただけ。



サトシめ覚えてろ・・・

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps