« Home | 川崎フロンターレ10周年記念展~Challenge the future~ » | またまた等々力緑地公園 » | 等々力緑地公園 » | 元旦 » | 第86回天皇杯5回戦&シーズン終了 » | 夢見ヶ崎動物公園 » | 第34節 対セレッソ大阪 & ACL出場獲得 » | メロディアンパンマンカー » | レッドカードな川淵キャプテン!(怒) » | 横浜FC昇格! »

ズーラシアよこはま動物園

本日娘を連れてズーラシアよこはま動物園に行ってきました。

今日は風が強く寒い一日だったが、娘も色んな動物が見れて楽しんだ模様。





Originally uploaded by Flickr.

娘は入場するなりオリの中に居る動物を見つめ続け、指を指しながら楽しんでいました。ただ、ほとんどが寝ていて、微動だにしない動物に関しては興味を示さず・・・。

猿がオリを使ってうんていして、奇声をあげると娘もちょっと笑い楽しんでいた。
どこで覚えたのか、象をみると『パオォー』と言い始める。
ドールというきつねの仲間の動物はものすごく活発で走り回り、娘もガラス越しに釘付け!!
でもやっぱり『ワンワン』と言う。まぁいまから「きつねだよ!」って言っても判らないので、「ワンワンいっぱいいるね~」と返答するしかない・・・。







Originally uploaded by Flickr.

途中白熊の水へのダイブが見たかったが、隅っこで寝てて断念・・・。『寒い時こそ白熊なのに、もっと仕事しろ!』って感じ。

ところで、妻は入場から出るまで寒さに耐え、バギーを引きながら暖かい場所を探していた。
自分と娘は結構暑がりタイプなので、元気に抱っこや肩車をしながら動物を沢山見せてやった!
自分が子供の頃、上野動物園や野毛山動物園で父親に肩車をされながら見たのを思い出す。自分も父親になったんだなぁと改めて実感!!





Originally uploaded by Flickr.

帰り娘は眠かったのか車の中で妻と一緒に寝てしまった・・・。
行きは、30分ちょっとかかったが帰りは20分で中原の自宅についてしまった。かなり速い!!

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps