« Home | 第34節 対セレッソ大阪 & ACL出場獲得 » | メロディアンパンマンカー » | レッドカードな川淵キャプテン!(怒) » | 横浜FC昇格! » | 第33節 対鹿島アントラーズ&引退セレモニー » | 関塚監督 来季続投か? » | ヤス・キンちゃん・鬼引退・・・ » | 城の引退・・・ » | 第32節 対清水エスパルス » | 大事な時期なのに・・・ »

夢見ヶ崎動物公園

本日朝から娘がどうしても外へ行きたいとダダをこねるので、川崎市夢見ヶ崎動物公園(車で20分)へ行った
川崎市民でありながら一度も行った事なかったが、無料だし天気もいいので。

Originally uploaded by Flickr.


娘はいきなりレッサーパンダを見ては、不思議な生き物を見るかのように喰いついてみては、とりあえず『わんわん!』と言う。今の娘はどんな動物をみても、『わんわん!』と話してくれる。

ペンギンはさすがに犬だと思わないが、かなりの時間を費やしてじっと観察。ペンギンを指差しして見ては、何かお話をしてくれるのでかなり気に入ったよう。

Originally uploaded by Flickr.


動物たちが餌を食べると自分も口をパクパクして食べる真似をしている。 ロバやシマウマを見ては『こっちへおいで』と手招きをしている。もちろんそんなんで寄ってくるわけではないのだが・・・。

娘が犬と猫以外の色んな動物をみたのは初めてで、動物が可愛いとはまだ思わないもののいろんな刺激になってくれただろう。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps