« Home | 第15節 対柏レイソル » | 父の日の贈り物 » | 梅雨入り後の夕焼け » | ベトナム料理 » | ジュビロ磐田 菊地逮捕 » | ACL2007準々決勝 対戦クラブ決定 » | 明日13日はACL抽選会 » | 第14節 対名古屋グランパスエイト » | 第13節 対大宮アルディージャ » | 携帯電話様様! »

セパハン戦 チャーター機!!







川崎のイラン遠征Jが5000万円支援!初のチャーター機

対戦クラブがセパハン(イラン)が決まった時、浦和と違って中東遠征かぁと思ったが、今になって思えば、中東チームとの国際試合は川崎にとってはいい経験だ!と思う。
韓国や中国のクラブとはプレシーズンで戦うチャンスはいくらでもありそうだが、中東クラブとしかもアウェイで、そう簡単に戦えるものじゃない。

浦和のうぃーあーな人たちは、韓国で良かったと喜んでいるのを目にするが中には、川崎が中東と対戦するのをちょっとだけ羨ましがっている(ブログの)人もいた。

今回Jリーグがチャーター機手配予定の模様。
Jリーグの過密日程の中に組まれた今回のACL決勝トーナメントで日本からイランへの往復は選手にとってはストレスにもなるし、慣れない酷暑アウェイでの戦い、非常に体力がいる。いつもは懸念ばかりなJリーグだが、チャーター機手配には感謝だ。

「その代わり優勝しないと許さないと川崎には伝えた」と犬飼専務理事』。
 ↑↑↑
冗談交じりに言っているのか解らんが、このコメント非常に不愉快。
敢えてメディアに向かって言わなくても、我々はアジアチャンピオン目指してるし、観光に行くのではない。
川崎の優勝を期待してくれるのはいいが、浦和の立場はどうなる・・・!?

チャーター機は日本代表みたいにジャンボ機でないらしいが、ボーイング737型機くらいでいいんじゃないか。(まぁ5000万円支援だし)
ただ、サポータ・報道陣を大量に搭乗させてとなると、767型機もいいのでは?

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps