« Home | 『 BAD ASS COFFEE 』(バッドアスコーヒー) » | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 アウェイ » | ニシと遭遇! » | 娘の初美容院 » | 第18節 対ヴィッセル神戸 » | 監督批判の千葉ストヤノフは移籍 » | The Abbey Road Sessions / Donavon Frankenreiter » | ラゾーナ川崎へ買い物 » | 久しぶりの耳鼻科 » | 第17節 対ジュビロ磐田 »

川崎市民プラザへ

7/7の土曜日に妻が眼科へ行っていないので、娘と公園へ行こうと2人で決めて車で10分ほどの場所にある川崎市民プラザへ行ってきた。


実は公園があるのかも駐車場もあるのかも定かではなく、とりあえず行こうかなと。
駐車場の管理人さんに子供が遊べる場所を尋ねると広場と室内プレイルームがあるとの事。「良かった~!」

広場へ行ってみると遊具はある事はあるが、大きな子たち専用といった感じの遊具で実際小学生くらいの子供たちが結構いる。仕方ないので、一緒に滑り台まで抱っこして登らせて、何回も滑った。遊んでいる大人は自分だけであった・・・。




一通り広場で遊んだ後は、室内プレイルームへ移動して、広い室内に遊具3点ほど・・・(少っ!)まぁ楽しそうに遊んでいるからいいけど。ここはクーラーが効いていて快適である。


室内で30分ほど遊び、屋内広場を通って駐車場へ。7/7は七夕ということで、屋内広場は背の高い竹に短冊や飾りつけが沢山あって、娘も興奮しながら上を見上げていた。




どうやら日本庭園もあるみたいだったが暑くてだるくなってしまったので、今度また行ってみようと思う。

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps