« Home | 娘の初美容院 » | 第18節 対ヴィッセル神戸 » | 監督批判の千葉ストヤノフは移籍 » | The Abbey Road Sessions / Donavon Frankenreiter » | ラゾーナ川崎へ買い物 » | 久しぶりの耳鼻科 » | 第17節 対ジュビロ磐田 » | "Curly Giraffe" (Curly Giraffe) » | 第16節 対サンフレッチェ広島 » | セパハン戦 チャーター機!! »

ニシと遭遇!

今日、夜に家族3人で近所のもんじゃ焼き屋へ食事しに行ったら、後から偶然にも隣の席に西山選手が奥様と店に入って来ました。何か長く付き合ってたかのような(同級生という事で実際そうだと思いますが)感じで新婚さんと思えないご夫婦。

ニシのプライベートな事なので詳しくは書けませんが、我々の帰り際、食事中失礼でしたがお声をかけさせていただきました。引いてたかどうか分かりませんが、(ちょっとだけ)笑顔でした。でもそれ以上に奥様の方が『どうも~』ってな笑顔で感じで・・・挨拶されてました。

ニシがこのブログ見る事はないですが、西山夫婦 改めて大変失礼しました!!すみません。

ちなみに綺麗な奥様でした!!

さて、明日は2007ナビスコカップ準々決勝 第1戦!
代表組2人は不在だが、頑張れ!

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps