« Home | セパハン戦 チャーター機!! » | 第15節 対柏レイソル » | 父の日の贈り物 » | 梅雨入り後の夕焼け » | ベトナム料理 » | ジュビロ磐田 菊地逮捕 » | ACL2007準々決勝 対戦クラブ決定 » | 明日13日はACL抽選会 » | 第14節 対名古屋グランパスエイト » | 第13節 対大宮アルディージャ »

第16節 対サンフレッチェ広島

6月20日(水) 2007 J1リーグ戦 第16節
広島 1 - 1 川崎F (19:04/広島ビ/6,037人)
得点者:'12 ジュニーニョ(川崎F)、'41 ウェズレイ(広島)
5位・・・。

『負けないで良かった』とか『貴重な勝ち点1』というフレーズには飽きた。
関塚監督就任以来、5戦勝ち星なしというのは新記録だそうな。
出場停止明けのジュニが得点を取ってくれたが、やっぱジュニがいないとダメなのかねぇ。
抑えなければいけないウェズレイにやられたのも反省しなくてはならない。

周りのチームが負けやドロー続きで順位にあまり影響がなく3位キープし続けられたが、ここに来てとうとう5位に転落・・・。そりゃドロー続きじゃいつかは落ちるわなぁ。

中2日で次節ホームで対ジュビロ。2日で修正してくれ!!
去年は等々力でゴンにやられた・・・。菊地問題で未だ覚めやらぬジュビロだが勢いづいている事には間違いない!中断期間まであと2戦、もうそろそろ勝ってくれ。

原因はいろいろあるかもしれないが、きっかけがあれば勢いづいていく!


4試合連続ドロー、勝ち点が中々取れないが切り替えて次節磐田に勝とう!!
このフレーズ前にも書いた気がする・・・。

今節:6勝7分3敗 順位5位

※水曜開催だからって、6千人はちょっと少なすぎじゃないの?広島も相変わらず不人気だなぁ・・・。

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps