« Home | ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加  » | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト » | 第22節 対ガンバ大阪 » | 行列のできるイラン講座 開催 » | 川崎フロンターレ 『行列のできるイラン講座』 » | IKEA港北店 » | マリノス戦さぼって夏季旅行 »

セパハン戦を振り返って

川崎女性スタッフがイランで奮闘(スポーツ報知)
木田さんっていう女性の方、川島のブログの写真に掲載されてたなぁ。川崎の女性スタッフの方は誰一人知らないが、こういった方のお陰でイラン遠征とJリーグ戦、我々サポータが楽しく等々力観戦できているんだなぁと思います。


川崎、4強へ前進!過酷敵地で耐えたドロー…アジアCL準々決勝第1戦(スポーツ報知)
中継で見ていて、高地だとか極度の乾燥地帯であるとかわからなかったが、ピッチへの発炎筒はマジですごい映像だった。発煙筒以外にも石や氷、爆竹など いろんな物も飛び交っていたようだが・・・、本当に中東は怖いわぁ。でも選手からすればいい経験だったと思うし、ケンゴももうさすがに何があっても驚かないとおっしゃってるし。

照明の暗さは画面からは伝わって来なかった。強いて言えば、ちょっと前の三ツ沢市原臨海競技場をイメージすれば良いのかぁ?

川崎Fが帰国、GK川島ホーム戦に意欲(日刊スポーツ)
選手は20日17時頃名古屋に到着したそうです(モバイルフロンターレ情報から)。本当早いですねぇ。ただ選手は早かったが、サポータはまだ帰路の途中かと思いますので気をつけて帰って来てね!
選手は休む暇もなく、明日14:30からは麻生で軽めだと思いますがトレーニングがあります。2戦連続でまた黄色ユニフォームチーム(柏)との対戦です!柏のサポータも裸族でかなり熱いが、ブーイング以外は何も飛んで来はしないでしょう(笑)。


セパハン戦ハイライト



来週26日は第2戦です。

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps