« Home | 今年もダウンを買ってしまった » | 第29節 対アルビレックス新潟 » | 武蔵中原店5位!マジで!? » | 決勝進出!ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホーム等々力 » | 気が早いですが・・・ » | ヤマザキナビスコカップ準決勝 アウェイ日産スタジアム » | 第28節 対横浜FC » | 対 横浜フリューゲルス?? » | 腎臓損傷の安英学が重傷・選手生命危機 » | さすがキングカズ! »

浦和レッズACL決勝で川崎に朗報・・・?!

まずは浦和レッズ決勝オメデトウ。初めて浦和を応援したよ。

相手は川崎を破ったセパハンに決まりましたね。まぁ多分、王者はレッズでしょう。何せセパハンは見た感じそんなに強くなかったし・・・。川崎がセパハンに破れただけに、浦和には勝って優勝してほしい!ただ中東勢をナメると痛い目みるが。
さっそく川崎からセパハン情報が浦和へ伝達されるのでしょうねぇ?

サポーターズツアーも既に決行されるようですね。中東へ0泊3日!!ビザとか女性観戦の懸念がいろいろとあるから、サポータとしてはビザなしのUAEが良かったのかもね。

浦和は決勝に行った事で川崎に朗報が・・・?11月14日決勝第2レグ前の11日は、等々力で第31節 対浦和戦です。レッズは7日イスファハンで試合後、チャーター機で帰っても8日夜でしょうね。
帰国の疲れと、決勝第1レグの結果にもよるし、Jリーグ制覇も狙っている浦和の動向はわかりませんが、やっぱり照準は14日だと思うので(また、当りの激しい川崎相手に怪我したくないし)主力を温存してくるのだろうか??
14日前に怪我したくないものね。まぁ闘莉王は怪我で決勝の2戦ともに危うい状況らしいし。でも、ベストメンバーにてリーグ戦最優先ですよー!!ねぇ犬飼鬼武川淵さん(笑)
本当にメンバー総入れ替えしたら、形だけでも事情聴取するのか!?決勝だけに許されるのか?!浦和だけに犬飼の力で何とかなってしまうのか?!気になるところ・・・。

選手層の厚い浦和だけに、控え組でも大丈夫だろうと思うかもしれないが、我々も5位目標を掲げているだけに控え組だろうが、いや!控え組だけにレッズを第7節(2-1)に続いて撃破したい!
シーズン終了後、浦和が唯一 シーズン中勝てなかった(2敗)クラブは『川崎フロンターレ』であると、植えつけましょう!

14日決勝前にうぃあーさんのボルテージも上がってるようだと予想されるので、等々力には沢山詰め掛けるでしょう。
27日の一般発売の動向が気になる・・・。瞬殺だと面白いぞ!

とりあえず、浦和アジアチャンピオンになれ!

ラベル: , ,

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps