« Home | 気が早いですが・・・ » | ヤマザキナビスコカップ準決勝 アウェイ日産スタジアム » | 第28節 対横浜FC » | 対 横浜フリューゲルス?? » | 腎臓損傷の安英学が重傷・選手生命危機 » | さすがキングカズ! » | 第27節 対ヴァンフォーレ甲府 » | Jリーグが川崎Fに「やむなし」と理解事を大きくして、いきなり「やむなし」ですか・・・?まぁこれ以上話... » | Jから第ニのプエルタを出さないために・・・ » | 浦和へ中東クラブ丸裸 »

決勝進出!ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホーム等々力

10月13日(土) 2007 ヤマザキナビスコカップ
川崎F 4 - 2 横浜FM (15:00/等々力/15,948人)
得点者:7' 大島秀夫(横浜FM)、20' 伊藤宏樹(川崎F)、23' 鄭大世(川崎F)、35' ジュニーニョ(川崎F)、37' 坂田大輔(横浜FM)、89' 黒津勝(川崎F)
7年ぶりの2度目の決勝進出!!相手はG大阪。共に2度目の決勝と初タイトルを狙う!




















川崎キラー大島に先制されたものの、ヒロキのスーパーミドルシュートで同点(J1初ゴール)。ヒロキのゴールは過去ごっつぁんゴール1,2回ほど見たことがあるが、あんなすばらしいシュートはもちろん初めてだし、川崎サポは貴重なゴールを見れたと思う。しかも1階バックスタンドアウェイよりで観戦していたので、間近でみれたよ。

前半だけで、3-2のスコアだけに後半になってもマリノスが勢いづいてくるかと思ったが、後半はマリノスのパスミスなど目立って助けられたが、80分榎本のレッドカード退場・・・。

GKはペナルティエリア外 手で触ってはいけません!

急遽、DF松田がゴールマウスへ。GK松田は再三 エリア外へ出ては高い位置で守って、川島やジュニに狙われる場面もあり、当たり前だけど、まぁGKとしてはダメだね。しょうがないけど・・・。

11/3は、ナビスコ杯決勝国立。
ヤマザキナビスコカップ決勝「チケット販売方法」について(川崎フロンターレ公式)

実は、7/7の甲府戦から始まった川崎のナビスコ 小瀬で2-3の敗戦と7/15国立で須藤に2点目を入れられたときは、正直ダメかなぁ~なんて思ったけど。今となってみればあの小瀬の敗戦しか負けてないんですね。
あとは11/3勝つだけです!マグノとかバレーとか出ないで欲しいなぁ、あと家長も・・・。


森が不慣れスパイクで奮闘/ナビスコ杯(日刊スポーツ)
確かに今日は、いつもの白じゃなく黒のスパイク履いてて違和感があった。

※スポルト観ました。G大阪(カジ、バンド、シジクレイ)と川崎(ジュニ、ケンゴ、勇介)6人の決勝に向けてのトークバトル面白かったですね~。まぁ特にカジとバンドが・・・。勇介がスキフロやファイフロ以外の地上波でしゃべってるの初めて観たかも。
ケンゴ曰く:『 あの人(カジ)は真面目そうに見えて、たまに面白い事言うんだよなぁ~ 』


3年連続準決勝で敗退した(5連敗中の)トリコロールな方々。

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps