« Home | ACL(対セパハン戦)準々決勝第2レグ ホーム等々力 » | 改めてACLトーナメント表を眺めてみる » | 逆切れセパハン » | 第26節 対柏レイソル » | セパハン戦を振り返って » | ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加  » | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト »

浦和へ中東クラブ丸裸

川崎Fが準決想定の中東視察情報を浦和へ
どうやら中東チームを丸裸にするようです。川崎敗退後にもタツルさん、視察し続けてたんですね!
まぁレッズなら中東情報もなく実力で勝って優勝してほしいが、タツルさんの視察が無駄にならんよう、準決レッズ頑張れ!
だが、レッズサポの言い分が気になるが・・・、川崎敗退後、上から目線で「川崎残念だねぇ」とか「たなぼた川崎とは本当はやりたくなかった、安心!」とかコメントをいろいろ見るし。

川崎Fチャーター機使用も敗退にJ聴取へ
アホな鬼武チェアマンが吠えてます。言ってる事が本当にムチャクチャで暴言です、これ。

日刊引用:
「同専務理事は「Jリーグも頑張ってもらうためのチャーター機。その思いが通じなかった。サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく」と話した。」

自分たちが行ったサポートを言っているのか、我々サポーターの事を言ってるのかわからんが・・・、ちなみに、我々は裏切られたとは全く思ってない。柏戦で大敗しても事情を飲み込んでいる我々は拍手したし、セパハン戦 点は取れなかったが、選手は頑張った。ネガティブになっているサポーターはいないと思う。次に切り替えようと選手もサポーターも思った矢先にJのオジサンが騒ぎ出した。

ただ、スポーツ報知さんが我々サポータを代弁していただいています。


スポーツ報知引用:
「セパハンなど中東のチームはACL中、リーグを中断しているのに対し、川崎は今季開始前に柏戦を移すよう求めたが、実らなかった。代替案のチャーター便も、直行ではなく、イラン→ドバイ区間だけ。結果として川崎は、帰国に計20時間もかかった。」

どうしてチェアマン(歴代含め)ってこうなんだろ。
敗退したら、暴言でも何でも言ってきますねぇ。

ラベル: ,

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps