« Home | 逆切れセパハン » | 第26節 対柏レイソル » | セパハン戦を振り返って » | ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加  » | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト » | 第22節 対ガンバ大阪 » | 行列のできるイラン講座 開催 »

改めてACLトーナメント表を眺めてみる




















見ての通り、川崎だけ「主なタイトル」が空白。。もちろん昨年はリーグ戦2位で、ある意味タナボタ扱いで出場しているので、川崎にタイトルが無いのはわかっていたが、本当に気持ち良すぎる空白だ。今年は絶対に一つでもタイトル取ってこの空白を埋めたいですね。
※J2 優勝2回はどうやらタイトルとして扱われないようです(^_^;

あと、先を見据えてしまうが、サウジは観光目的の個人向け査証は難しいので川崎サポータからすれば、UAE・アルワハダに勝ち進んでもらいたいものですね。特に、UAEはイランの地を踏んだサポータが経由地として入国しているし・・・。

ちなみに、関塚監督としてはセレーゾ監督がアルヒラリの監督を解任されてなければ、アルヒラリとやりたいのかな・・・?、まぁ今となっては監督が変わっているのでどうでもいいのか。(トーナメント表の監督は古いままですね)

とにかく今日は勝つべし!!

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps