« Home | 第26節 対柏レイソル » | セパハン戦を振り返って » | ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加  » | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio » | 第24節 対鹿島アントラーズ » | 第23節 対名古屋グランパスエイト » | 第22節 対ガンバ大阪 » | 行列のできるイラン講座 開催 » | 川崎フロンターレ 『行列のできるイラン講座』 »

逆切れセパハン

ACLで来日のセパハンが“逆ギレ”
セパハンアウェー洗礼に激怒 川崎と遺恨必至!…26日 ACL準々決勝第2戦
セパハン 暗闇練習“逆恨み”

昨日子供を連れて、お昼等々力公園へ遊びに行き、市民ミュージアム前の駐車場へ車を停めて、等々力第1グラウンドをふと見ると管理の方が一生懸命機械で芝の手入れをしていた。たぶんセパハンの為だろうか?
なのに、逆ギレとは何事かと思う!!
まぁ、長旅&時差ぼけの最中、グラウンドで体を動かせただけ(実際軽めのランニングの予定だったらしいし)でもいいんじゃないか。まぁ事前に川崎側からも事前に来日した方(セパハン・バシラトGMらスタッフ)へ説明されていたようだし。
川崎もセパハン側からイスファハン地元警察への伝達ミスで女性サポータが入場できない等の洗礼を浴びたしね。

川崎F憲剛ホームで地の利生かす
 川崎にとってセパハン第2戦に関しては、何も問題ない。ピッチの広さもJリーグ仕様に戻ったが、イランでの戦いで全く問題なかったし、主力組の休養も明日の試合に有利に動くだろう。

等々力の芝に関しては、Jリーグの他クラブも驚くほどで、いつだったか、ACL予選でタイ・バンコク大学全南ドラゴンズ(川崎F“高速芝”等々力で王手を)が等々力に来たときに、芝1cmの短さに戸惑っていたが、今回も驚いてくれる事を願うばかり。
ちなみに、等々力第1グラウンドは見た目、3cmほどで深くセパハンもランニング中に違和感を抱かなかったであろう。


拡大地図を表示

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps