« Home | 対 横浜フリューゲルス?? » | 腎臓損傷の安英学が重傷・選手生命危機 » | さすがキングカズ! » | 第27節 対ヴァンフォーレ甲府 » | Jリーグが川崎Fに「やむなし」と理解事を大きくして、いきなり「やむなし」ですか・・・?まぁこれ以上話... » | Jから第ニのプエルタを出さないために・・・ » | 浦和へ中東クラブ丸裸 » | ACL(対セパハン戦)準々決勝第2レグ ホーム等々力 » | 改めてACLトーナメント表を眺めてみる » | 逆切れセパハン »

第28節 対横浜FC

10月7日(日) 2007 J1リーグ戦 第28節
横浜FC 0 - 1 川崎F (14:01/国立/14,208人)
得点者:26' ジュニーニョ(川崎F)
本日は横浜FC主催アウェイ国立。本日で最後になってしまうかもしれない、対横浜FCとの神奈川ダービー。妻と娘を連れて、A席付近のアウェイゾーンへ陣取る。























横浜スターティングメンバー、FWカズがコールされた際、当たり前のように自分もブーイング!!ホントはみんなカズの事大好きなくせに・・・(笑)。

序盤は、横浜にいい形で攻められるも、カズのフィニッシュの精度を欠いたおかげで点にはならず。一方川崎は、大橋の動きがよく前半26分にタニのフェイントから大橋の放った至近距離のシュートをGK菅野が弾き、走りこんでいたジュニーニョが胸でそのまま押し込み久しぶりの先制点!!

あとは、横浜FC内田のFKがポスト直撃したときは、ひやひやしたが。横浜FCのアンラッキーにも助けられ試合終了!!

今日は、横浜FC ニシと勇介、ヒロキ、箕輪とのマッチアップもあって面白かった。しかもニシに1本強烈なシュートを放たれたが川島がなんとか弾いて防いだ。結構ニシもやるなぁと思ったよ。

今日は横浜FCホームだが、断然川崎サポのアウェイゴール裏のほうが多かったし声も出ていた。
1点しか得点はあげられなかったのは、満足できないがこの1勝が残り6戦とナビスコ杯に繋がればと思う。


今節:10勝10分8敗 9位(やっと10勝)



帰りは表参道まで妻の買い物に付き合う・・・、、、

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps