« Home | Jから第ニのプエルタを出さないために・・・ » | 浦和へ中東クラブ丸裸 » | ACL(対セパハン戦)準々決勝第2レグ ホーム等々力 » | 改めてACLトーナメント表を眺めてみる » | 逆切れセパハン » | 第26節 対柏レイソル » | セパハン戦を振り返って » | ACL(対セパハン戦)フロンターレナイト参加  » | 第25節 対大分トリニータ » | Sony Vaio »

Jリーグが川崎Fに「やむなし」と理解
事を大きくして、いきなり「やむなし」ですか・・・?まぁこれ以上話を大きくしたくないので、この件に関してはやめようと思う、、、が、噂では次節レッズが新潟戦でターンオーバーするらしい(あくまでも噂にすぎません)。
もしこれが本当なら、元レッズ社長としては事態を沈静化させたかったところでしょう。もしレッズがスタメン入替えた場合、「やむなし」なのだろうか?「レッズは川崎と違って選手層が厚い。均等化した2チームを組めるクラブだ。しかも準決勝に駒を進めた」とでも言うのか?

別にレッズがターンオーバーしようが我々には関係ない。だが、犬飼専務理事が もしそんな発言したら、川崎はダメで浦和はいいのか?と理解に苦しむかもしれん。

川崎はACL予選アウェイ タイバンコク大学にトップサブメンバー+いわゆるサテライトチームを連れて消化試合に臨んだ。イエローカードの枚数もあったためだが、累積のない選手も日本に残して臨んだ。最強であるイレブンではあったが、Jリーグで戦い抜いていくには、ちょっと不安なメンバーであると正直思う。結果は勝利したが、AFCは何も言ってこなかった・・・。AFCとJじゃ事情が違うかもしれないが。


今までの発言を並べてみた:
鬼:『川崎の帰りに(チャーター機を)飛ばすことで進めている
 2,3時間のチャーター機 結局、ドタバタ帰国で疲れました~!

犬:『今回浦和はお金がかからないから。サポーター、メディアが乗って弾丸ツアーとなればいい
 専務っぅ!川崎はお金がかかるチームだとでも言いたいのですか~?

犬:『その代わり優勝しないと許さないと川崎には伝えた
 専務っぅ!優勝できませんでしたー。元レッズ社長の方が、もうとう川崎に優勝の期待を寄せてるとは思いませんよ。今回の発端はこの発言の「許さない」からだったのですかー?

犬:『Jリーグも頑張ってもらうためのチャーター機。その思いが通じなかった。サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく』
 専務っぅ!いつから、川崎サポーターの代弁者になったんですか??裏切られてませんからぁ。

犬:『チャーター機は必要なかったんじゃないか。』
 専務っぅ!今考えてみたら、2,3時間ほどのドバイまでのフライトだけでは要らなかったかもしれません!

鬼:『反省会をしないといけない』
 そうです!過密日程とガナ問題撤回について話し合ってください!

淵:『ACLでクラブに飛行機などの便宜を図るのは、リーグ戦でしっかり戦うのが前提』
 キャプっぅ!あなたが作ったベストメンバー規定ですが、いつから「キャプが想定したベストメンバーであること」に変わったんですか?? 「現場の監督が決めたメンバーがベストメンバーである」の方がわかりやすいですよ!!

淵:『問題があると言わざるをえない』
 キャプっぅ!結局どこに問題があったのでしょうか?!

淵:『技術は高いが、それを生かしていない。宝の持ち腐れだ
 キャプっぅ!今度はG大阪サポが・・・。

関塚監督:『Jリーグには、全面的にサポートをいただいた。言われることは分かります。でも、僕は現場にいて、それがベストだと判断したとしか言えません』
 いい監督だなぁ・・・。

川崎ACL日程不安…国内リーグ中断セパハン万全
いいねぇ、ACL最優先のイランって。しかも往復ともに成田。
(※川崎選手は往復ともに中部国際空港

ラベル: ,

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps