« Home | 川口園児死傷事故の件 » | Blogger から Blogger in Beta移行の失敗 » | 桑田が今季限りで退団意向 » | 輸入子供服の「ドリームチャンキー」 » | 第24節 対ガンバ大阪 » | 首位ガンバ大阪戦を前に・・・ » | 1年間の比較 » | カップ戦結果 » | ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 » | おっとっとのおっとせい »

第25節 対サンフレッチェ広島

9月30日(土) 2006 J1リーグ戦 第25節
川崎F 3 - 3 広島 (15:04/等々力/12,029人)
得点者:'22 佐藤寿人(広島)、'51 我那覇和樹(川崎F)、'55 佐藤寿人(広島)、'64 黒津勝(川崎F)、'67 佐藤寿人(広島)、'69 谷口博之(川崎F)


所感:
・勝てなかった、でも負けなかった。
・寿人1人にやられた。
こんな感じかな?

試合結果はドローだが、明日のG大阪戦の勝敗により今日の試合(勝ち点1の)価値が左右される。


さてゲームだが前半は、広島のペースだったがはっきり言って広島の攻撃は全く怖くない、寿人を除いては。 広島は余りプレスをかけず好きに攻撃させてくれたようにも見えたが、なかなかゴールできない。

今の川崎は3点は取れる強いチームだが、3点は守れない状況・・・。
失点3点中2点は『あぁやばっ!これ入れられる』と思った。

ここ4試合で14失点、どこから変えていけば良いのでしょうか??今日のGK吉原の出来を見ると相澤でも変わらないし・・・。

それにしては、寿人はJ2仙台時代を含め川崎戦にはめっぽう強く、ゴールを量産してくるよなぁ。
佐藤寿、相性ヨシ きょう川崎戦(中国新聞サンフレ情報)
川崎戦は今日の試合を含め、9試合9得点という事か・・・。あっぱれ。

今日は、めちゃめちゃ声だした!喉が痛くハーフタイムに売店でドリンク(250円高っ!)を買おうとしたら財布に150円しかなく・・・!! 退散。

優勝の可能性がある限り声を出してサポートしていく!

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps