« Home | ドリーム・クラッシャー・ガナハ » | ビデオiPodにウイルス混入 » | 我那覇の認知度?! » | 埼玉高速鉄道 “レッズトレイン”計画? » | 第27節 対ヴァンフォーレ甲府 » | 娘と病院&児童公園 » | AFCアジアカップ2007予選 対 インド » | オシム監督が褒めた! » | 川崎フロンターレ選手直筆の案内状 » | 三ツ池公園の芝生で遊ぶ »

結婚記念日

今日は結婚記念日、木婚式だった。

夕方、妻からの携帯メールで気づいた・・・。一昨日は、自分が『31歳2ヶ月だぁ!』。昨日は、娘が『1歳5ヶ月だぁ!』なーんて、嬉しかったりもしたせいなのか、子供の世話で忙しいのか、明日は浦和レッズ戦でワクワクしてたのか、5年も経つともう忘れてしまうのか分からないが、、、、とりあえずワインの1本でも買って帰るかなと。

家に帰ってびっくり!妻もワイン(赤)を買って帰って来て、ダブった!全く同じじゃなかったのが幸いだったが。
まぁワインをそれぞれ普通に飲んで終わりって感じで、いつも通りの娘中心の夜の食卓・・・。

ダブったワイン
まぁ何もしないより形だけでも!ってのが大事やしね。

ちなみに結婚5年が『木婚式』って言うのを実は初めて知ったわけで、ちょっと調べてみたら、結婚8年が『ゴム婚式』とか『電気器具婚式』とかって言うのね!?どっちなんだ?

ゴム婚式の意味:弾力性のある2人の生活を・・・・だって。

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps