« Home | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 ホーム国立 » | オリジナル写真集(Photoback)完成 » | 川崎市民プラザへ » | 『 BAD ASS COFFEE 』(バッドアスコーヒー) » | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 アウェイ » | ニシと遭遇! » | 娘の初美容院 » | 第18節 対ヴィッセル神戸 » | 監督批判の千葉ストヤノフは移籍 » | The Abbey Road Sessions / Donavon Frankenreiter »

2007川崎フロンターレファン感謝デー

本日は川崎フロンターレファン感謝デー


昨夜の国立ナビスコカップ準々決勝での劇的な勝利にまだ興奮冷めやらぬまま、昼近く川崎競輪場へ。開場時間前に行ったら500mほどの行列。正面口から労働会館前の交差点付近の最後尾に並んだが、それでも後ろは列が続いており、川崎高校前まで続いていたようだ。

ファン感は実際、J2時代の麻生グランド開催以来2,3年ぶりに行った。入場しても中は人混みがすごく川崎の盛況ぶりを目のあたりにする。以前、麻生グランドで開催された時はこんなに人がいなかったような気がする・・・。

山田うどんで腹ごしらえをして、サルまわしが行われていたので娘に見させる。娘はちょっと興奮してみていただけだが自分と妻は思いっきり笑ってしまった・・・。

我那覇のサインを貰おうと「ガナ家 沖縄氷」に並ぼうとしたが最後尾がどこかわからず聞いて後方に並んだが果てしなく長い・・・、10分並んで退散。
じゃあ、ビールが飲みたいと思い、「フランクフルトとビール販売」の箕輪選手のところへ、こちらも並んだが10分ほど。

ミノに「フランクフルト」と「ビール」と「サイン」を頼み、着ているレプリカユニにサインを書いてくれた。そして娘を抱いて写真を撮って貰おうとしたがミノが『おいで~』と言って娘を抱っこしてくれた。
ミノの手により娘のシャツが捲り上げられてヘソがでてしまった。娘と4ヶ月違いの娘さんがいるミノはさすが手馴れた手つきで娘を抱いてくれた。

※逆にシーマン(相澤)が子供を抱いているのを見かけたが、ちょっと照れてどう抱いていいのかわからない様子・・・

普段の試合中は相手選手と睨み合い(昨夜の国立でも甲府の池端にやってた・・・)をして怖い形相のミノだが今日は優しかったなぁ。一応ジーコJapan元日本代表でもある。

箕輪テントで『ファイト!フロンターレ』でおなじみの廣瀬なおみちゃんを発見して、とりあえず盗撮してみた・・・。



娘がふろん太と握手したいというので捕まえて握手してもらった。妻が「ふろん太の中の人の髪とオヤジの顔が見えた」と言っていた・・・。

2時間半ほどいて娘がぐずりだしてきたので本日は退散。











※YouTube追加(ファン感:ヲタ芸)
ナビスコ準々決勝前にこんなん練習してたのかと思うと・・・。
周平井川の動きが面白すぎ! 周平のご家族が来場していなかった事を願う・・・。

横で座ってた関塚監督何を思う?「こいつら昨夜の延長戦の激闘を制した選手達だよなぁ~?あの青ヘルメット北朝鮮代表だよなぁ~?」
9名中、3名既婚者(内2名子持ち)



川崎Fチャックもサービスも全開 (スポニチ)

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps