« Home | 赤い悪魔の浦和レッズが白装束?! » | 浦和レッズACL決勝で川崎に朗報・・・?! » | 今年もダウンを買ってしまった » | 第29節 対アルビレックス新潟 » | 武蔵中原店5位!マジで!? » | 決勝進出!ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホーム等々力 » | 気が早いですが・・・ » | ヤマザキナビスコカップ準決勝 アウェイ日産スタジアム » | 第28節 対横浜FC » | 対 横浜フリューゲルス?? »

第30節 対FC東京

10月28日(日) 2007 J1リーグ戦 第30節
F東京 0 - 7 川崎F (14:05/味スタ/30,494人)
得点者:25' 鄭大世(川崎F)、29' 鄭大世(川崎F)、40' 箕輪義信(川崎F)、42' 鄭大世(川崎F)、74' マギヌン(川崎F)、79' 寺田周平(川崎F)、85' ジュニーニョ(川崎F)
快勝!FC東京弱ぇ~!弱すぎる!お下手。

ブラジルサンバのリズムにノッテしまったのは、どうやらルーカスでもリチェーリでもなく、ジュニとマギヌンでした!!テセのハットも素晴らしいが、今日は箕輪と周平のDFコンビもゴール!
多摩川クラシコ2戦2勝(12得点失点2)

試合前、今日6点差で勝ったら一気に5位浮上やね!と冗談で友達に言ってたのだが、本当にやってしまった。

今年から始まった伝統の『多摩川クラシコ』。だが、クラシコの名に相応しくない試合模様・・・。
観にいった自分としては、勝ち組なのか?負け組なのか?自問自答したが、、、。緊迫したFC東京の攻めもなく、一番張り切っていたのは、マギヌン退場させた柏原丈二でしょうね。もう審判発表から両サポからブーイングですよ!!
今日はクラシコじゃないですよ、クラシコの名を壊したFC東京と柏原丈二。本場のクラシコに失礼だし集客のため(等々力には来てね)だったら、もう来年から多摩川クラシコやめてほしいですね。来年は、FC東京戦で!

途中、飛田給からの道のりのコンビニで「我那(ガナ)ッシュクリーム入りひとくちバーム」なんてのを見つけたけど、ガナは怪我ででてませんので企画倒れでしたね。

来週11/3は、ナビスコ杯決勝。FC東京相手に7点も取ってしまってもったいなかったが、G大阪と違って勝利して決勝に望めるし良しとする。11日はレッズ戦、ケンゴと佐原の出場停止は痛いし、浦和のVの可能性もあるしまだまだ大変だね。一昨年(のG大阪)みたいに等々力で胴上げはさせん!!次節は休んでACL頑張りなさい・・・。

おまけ:
いやぁでもこれには笑ったぞ!FC東京サポご協力ありがとう!


今節:12勝10分8敗 5位

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps