« Home | 浦和レッズACL決勝で川崎に朗報・・・?! » | 今年もダウンを買ってしまった » | 第29節 対アルビレックス新潟 » | 武蔵中原店5位!マジで!? » | 決勝進出!ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホーム等々力 » | 気が早いですが・・・ » | ヤマザキナビスコカップ準決勝 アウェイ日産スタジアム » | 第28節 対横浜FC » | 対 横浜フリューゲルス?? » | 腎臓損傷の安英学が重傷・選手生命危機 »

赤い悪魔の浦和レッズが白装束?!

ACL決勝に駒を進めた浦和レッズが、サポータに白装束を依頼したらしいけど、記事を見てハァ??と思った。確かに中東と言えば白装束を連想するのかもしれないが、川崎がイスファハンで試合をしたときのを思い出して見ると、セパハンサポータはクラブカラーである黄色一色であった・・・!川崎公式のゲームフォトギャラリーをみても確認できるし、等々力の第2レグでもそうだったし。ゴースタ観てもどこに?なぜに白装束!?理解に苦しむ・・・。

本当に白装束したらイラン人に馬鹿にされますよ~!外国の人が日本人は皆、着物着て応援してるから着物対策を!!と同じ事やね。最強の浦和レッズでも間違いはある、誰か教えてあげましょう。川崎の関係者(福家GM)の方、笑ってないでこちらの情報も伝えてあげましょう!!うぃあ~さんのブログ等で、ターバンだの白い帽子だの、白い割烹着など準備しようとしてる方々もいます・・・!

まぁ本当にやるのでしたら、○ナウェーブの方々に頼んだら。

さて、ちょっと笑ってしまった記事のほか、セパハン指揮官“日本人は嫌だった”を見つけた。『日本人は中東の選手より素早く、対戦したくなかった』とあるが、照明が暗いのが相当堪えたか・・・。

まぁとりあえずレッズ優勝目指して頑張れ!!11日(等々力)は頑張るな!!
敗退したけど、セパハンは決して強くない!城南一和みたいに当りの強い選手はいなので、流血は免れるだろう。けどスタメン全員ほぼワシントン系の体格!!

ラベル: ,

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps