« Home | 第87回 天皇杯4回戦 対セレッソ大阪 » | ガンバ大阪 安田のインタビュー » | ナビスコ準優勝 » | ナビスコ杯決勝前夜 » | 第30節 対FC東京 » | 赤い悪魔の浦和レッズが白装束?! » | 浦和レッズACL決勝で川崎に朗報・・・?! » | 今年もダウンを買ってしまった » | 第29節 対アルビレックス新潟 » | 武蔵中原店5位!マジで!? »

第31節 対浦和レッズ

11月11日(日) 2007 J1リーグ戦 第31節
川崎F 1 - 1 浦和 (16:04/等々力/23,355人)
得点者:10' 養父雄仁(川崎F)、32' ワシントン(浦和)
今日は負けなくて良かったじゃなく、勝てなくて悔しい!

養父のゴールは見事で追加点と思ったら、ワシントンのシュミレーションで何故か(?)PK献上してしまった。今日ははっきり言って、川崎対浦和+主審の11対12で試合をしてるようなもの。本当にJリーグの審判はいつまでたっても成長しないわ!!我々の意図と反する判定ばかりで本日は怒りまくり。

まぁでもさすがレッズだったな。先制点を取ればこっちのものだと思ったけど中々追加点を取らせてくれない。後半は両チームともカウンターから好機をつくるも決め切れなかった・・・。

本音は勝ちたかったがケンゴとマギヌンが不在の中、あれだけ浦和を引かせるサッカーができ、勝ち点1を得たのは上出来かな?養父ゴールは良かったけど、まだパスの出し先を躊躇しているように見えたのは経験の差なのか?対レッズだったからか?

今日はレッズサポのおかげでまったく川崎Gゾーンからの声援が隣のバックスタンドにも聞こえず、リズムも合わず手も叩けなかった・・・ゴメンナサイ。


今節:12勝11分8敗 6位

試合開始30分前のレッズサポータ
ちなみに2階席での立っての応援は禁止もわからない方々、Lフラッグ以上の旗も禁止だということもわからない方々がいっぱいいっぱい来ました。

ラベル:

自身持ちましょう!!
赤は赤。
俺たちはフロンターレ。

赤いのが気違い沙汰で騒いでる現象に圧倒されてる姿をレポートする次元はそろそろクリアしましょうよ!!

俺はあの応援にもう慣れましたよ。

俺たちはフロンターレ!
どんな相手が来ても揺るがない。

今日の象徴なのかまとめなのか俺にはわかりませんが、毎回楽しく拝見させていただいている
あなたのブログのトップ写真が、
フロンターレ関連の事ではなく、
赤サポの写真だったことがとてもショックです。

しつこいようですが
もう一度言いますよ。

俺たちはフロンターレ。

25000さんありがとうございます。

別に赤の人らに圧倒されてる訳じゃございませんよ。
赤サポだからわかっちゃいるけど、スタジアムルールを守らない方々が一杯いるなぁと
皮肉ったまでの画です。
言われるとおり「俺たちはフロンターレ!」
ジュビロ戦は行けませんが、広島等々力最終戦はゴール裏で声だしサポートしますよ!!
昨日は諸事情の為、バクスタに陣取りましたが・・・。

「俺たちはフロンターレ!燃えあがれ男たち!」

コメントを投稿

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps