« Home | ナビスコ杯決勝前夜 » | 第30節 対FC東京 » | 赤い悪魔の浦和レッズが白装束?! » | 浦和レッズACL決勝で川崎に朗報・・・?! » | 今年もダウンを買ってしまった » | 第29節 対アルビレックス新潟 » | 武蔵中原店5位!マジで!? » | 決勝進出!ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホーム等々力 » | 気が早いですが・・・ » | ヤマザキナビスコカップ準決勝 アウェイ日産スタジアム »

ナビスコ準優勝

11月3日(土) 2007 ヤマザキナビスコカップ 決勝
川崎F 0 - 1 G大阪 (13:39/国立/41,569人)
得点者:55' 安田理大(G大阪)
ガンバ大阪おめでとうございます。
安田の軽~いコメントにはムカついたけど!!あのクソガキがぁ~!

本日は、(子供を預けるため)実家に泊まった妻と待ち合わせのはずが、(先に並んでいるはずの)自分 思いっきり寝坊(AM11起床)して電話でたたき起こされた。。。妻は一人 結構前に並んでくれてたので応援コアのちょい横で座れた!でも、いつも等々力で「開門2時間前から並んでいるのは誰だと思ってんだ!」って言わないようにしたけど・・・。

試合内容 書くことありません。
ただ、終わった瞬間 妻と一緒に泣きました。また「くやし涙」です。
でもいま終わってみて、思うに「鉄のハート」歌詞の想いです。
『♪どんな時も 俺達 そうさ心くじけない アオとクロの 誇り胸に
さぁゆこうぜKAWASAKIいつも俺たちと共に ぶちかませよ Just Going Now~♪』


うちらはまだナビスコ優勝には気が早かったのか?ACLのためにトーナメントからの出場で、優勝したらちょっと贅沢すぎたのか?
ただ今年は、去年以上の成績をと思っていたのに、”リーグ戦失速”、”ACL敗退”、本日の準優勝と悔しい事ばかり・・・。一つでもタイトルは取りたかったが。

でもまだリーグ戦も5位死守維持と天皇杯が残っているので、是非元旦まで頑張ってまた国立に戻って来たいですね!
天皇杯C大阪戦と浦和レッズ戦はもう間近!さぁ切り替えよ。

青パネル掲げてたけど、傍から見たらどうなんだろうと、J'sgoal見たら水色一色と知らなかったが、川崎市シンボルもあったのね。国立のビッグフラッグも良いですね

※あぁまたガンバ大阪の胴上げを一昨年に続いて見ちゃったよ~(涙)レッズの優勝もみたくないぞ、等々力で・・・俺らは優勝見届け人じゃない!

ラベル:

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps