« Home | 第28節 対浦和レッズ » | 赤ちゃんの誕生 » | 結婚記念日 » | ドリーム・クラッシャー・ガナハ » | ビデオiPodにウイルス混入 » | 我那覇の認知度?! » | 埼玉高速鉄道 “レッズトレイン”計画? » | 第27節 対ヴァンフォーレ甲府 » | 娘と病院&児童公園 » | AFCアジアカップ2007予選 対 インド »

昭和記念公園とジュニーニョに会ったよ

今日は立川にある国営昭和記念公園に娘を連れて行ってきた。

Originally uploaded by Flickr.


駐車場へ入るまで10分程並び、入場券買って園内へ。それにしても子連れの多いこと!ざっと見、3,4千人くらいの人が居るんでは?!と思ったけど、広場が広大すぎて混雑しているとまでは思わない。


さて目的は、今見頃のコスモスの花を妻が見たいとの事でわざわざ遠くまでやってきた。雲の合間から日差しも出てて、暖かく感じるくらいの気候で遊ぶにはちょうど良い。妻と交代交代で娘と広大な野原で歩き回って、お菓子を食べたり、飲んだり。娘は転んではすぐに起き上がって元気に遊んでくれた。

Originally uploaded by Flickr.


娘はコスモス畑では満開の花が気になるのか、指を指して何かモゴモゴと1人で喋ってた。また、蜜を吸っているミツバチを目と指で追いながらジッと見つめては、何か独り言 言ってたなぁ・・・。

帰り際、偶然にも我らがフロンターレ戦士 ジュニーニョがお子さんを連れて我々と行き違いで昭和記念公園に遊びに来てました。確かに今日はオフだしね!黒のサングラスをかけ携帯電話で誰かと話してました。『いやぁ、やっぱジュニーニョ服装はお洒落だなぁ!』と思いつつ、我々が帰り際である事とジュニがプライベートだと言うことで声はかけませんでした。
昨日の浦和との激戦の疲れも見せずに、家族サービスしてるんだなぁと思った!!
広場でやっぱお子さんとサッカーやったんかなぁ?

Originally uploaded by Flickr.

About me

  • I'm sh0519
  • From Kawasaki, Kanagawa, Japan

Links

  • 川崎フロンターレ公式サイト
  • 川崎市
  • なかはら区ブログ[ジモトモ!中原区]
  • 川崎なび!
  • 相馬直樹オフィシャルサイト
  • アダムエロペ
  • cocoaギガストレージ
  • BLOGサッカーブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sh0519w2264. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from blackteaj. Make your own badge here.





Ad Sense


Tags

ClustrMaps